阪急阪神東宝グループ 阪神タクシー株式会社
スピーディーな配車、親切な運転で安全にお送りします
このナビダイヤルによる通話は、発信地から西宮(0798)エリアまでの通話代金でご利用いただけます。
なお、発信者側のマイライン登録に関わらず通話料金は、NTTコミュニケーションズからの請求となります。
QRコード
携帯サイトはこちら
HOME 会社概要 求人案内 サイトマップ
乗り場案内
乗り場マップ
乗り場エリアの運賃早見表
無料直通電話
センターのご案内
センターのご案内(携帯)
配車予約センター
タッチベルのご案内
お得なチケット
回数券・ギフト券のご案内
用途に合わせて
ジャンボタクシー・ハイヤー等のご案内
その他
各種お問い合わせ
運輸安全マネジメント
プライバシーポリシー

Tigers Cab

阪神間の"今"を探そう!阪神間クチコミ情報サイト -阪神ナウ-

阪急阪神メルマガ会員募集中! 最新情報を毎週お届け! メルマガを読むとプレゼントが当たる!

阪神電気鉄道

阪神甲子園球場

阪神タイガース

(社)兵庫県タクシー協会

information
 
個人情報の取扱いに関する基本方針(プライバシーポリシー)
更新日2013
 当社は、個人情報の重要性を認識し、個人情報に関する法令、社内規程等を遵守し、当社の事業活動のすべてにおいて、当社で取り扱う個人情報の取得、利用及び管理を適正に行うことにより、お客様の個人情報を守ります。
 1.適正な取得
当社は、個人情報の取得を、適法かつ公正な手段により行います。
 2.利用目的明確化
当社は、個人情報の取得に当たっては、利用目的を明らかにし、第三者への提供が予定されている場合には、その目的、範囲等を明らかにしたうえで、適正な範囲で行います。

   個人情報の利用目的
  @旅客自動車運送事業における輸送及びそれに付帯するサービスの提供。
  A旅客自動車運送事業における当社商品・サービスに関する情報のお知らせ。
  B採用に関する業務への対応。
  Cお客様からのご意見・ご要望・ご依頼等への対応。
  Dその他個人情報取得時に明示した利用目的。
  E法令の定め又は行政当局の通達・指導などに基づく対応。
 3.目的外利用の制限
当社は、個人情報の利用については、あらかじめ明示した目的の範囲内に限定し、お客様の承認なく、目的の範囲を超えて個人情報を利用することはありません。
 4.保護・管理
当社は、保有する個人情報について、厳重なセキュリティ対策を施すとともに、個人情報を取り扱う部署ごとに管理責任者を置き、個人情報の適切な管理に努めます。
 5.照会、修正等
お客様が、お客様の個人情報の照会、修正、消去などを希望される場合は、当社対応窓口までご連絡いただければ、当社は、ご請求がお客様ご本人によるものであることを確認したうえ、対応いたします。
   個人情報に関する窓口
   阪神タクシー株式会社 総務部 
       TEL 0798-46-6023


 

 

 


戻る